

DXダブルドライバー レビュー動画

仮面ライダーWの変身ベルト ダブルドライバーのレビュー動画を紹介します。
仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー
仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー


2ちゃんねるのおもちゃ板にガイアメモリのことを書いてあったので記載しておきます。

ガイアメモリの仕様を簡単に。バレとか無いけど、知りたくない人は以下を飛ばしてね

スイッチは全部で3箇所で、名前を呼んだりするメインと、USBの所に左右2箇所
これが凝った仕様で、物理的に同時押しが出来ないようになっている
だから必然的に音声パターンは少ないし、長押しも無かった

ガジェットに付くメモリは逆に長押しがあるんだけど、ランダム音声ありなので、
その中の固定音声(最初に流れる音声)を必ず出す為のもの
だから、長押しが特別な音声では無い
それと、USBのとこは左右一緒に動くので、パターンは少ない事に

ドライバーへの差込は、USBの金と銀を合わせるだけなので、実際には左右入れ替えても
問題無い。ジョーカー・サイクロンとか、ルナルナも可能は可能

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

コメント

非公開コメント

おもちゃ紹介
プロフィール

仮面ライダーW

Author:仮面ライダーW
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
キカイダー
おもちゃ紹介
スポンサードリンク
フリーエリア

検索フォーム
リンク
