

仮面ライダーWのキャスト紹介

仮面ライダーWのキャストが判明しましたので紹介します。
以下は東映の仮面ライダーWのサイトより引用しました。

左翔太郎
左翔太郎(桐山漣)
本編の主人公。私立探偵。
ハードボイルドに憧れるが、なりきれない人情家。ハーフボイルド(半熟くん)。
フィリップとともに仮面ライダーWに変身する。

フィリップ
フィリップ(菅田将暉)
もう一人の主人公。翔太郎の相棒。
ありとあらゆる知識「地球の記憶」が詰まった脳内図書館から、必要な情報を「検索」出来る。
クールだが、とぼけた味わいの魔少年。

鳴海亜樹子
鳴海亜樹子(山本ひかる)
本編のヒロイン。鳴海探偵事務所・所長。
翔太郎が“おやっさん”と慕っていた探偵師匠・鳴海荘吉の娘。
探偵コンビのツッコミ役。

刃野 幹夫
刃野幹夫(なだぎ武)
風都署のたたきあげ刑事。
翔太郎にドーパント情報を流して、手柄はいただいくというパターンを確立しつつある。

園咲琉兵衛
園咲琉兵衛(寺田農)
「風都」を影で操る謎の“組織”、その中核を担う一族・園咲家の家長。
園咲ファミリーの目的は謎。ガイアメモリを流通させているらしい。

コメント

非公開コメント

園崎の家長さんはムスカの人ですか。こういう実力派が脇を固めてくれるとグッと安心感が増しますね。

ところでこの
「鳴海探偵事務所」
って名前。
あまりメジャーではありませんが過去に発売された社会派探偵ゲームに登場してる名前なんです。
こーゆーの、東映の人たちって気にしたり事前に調べたりしないんですかね。
検索かけた時に紛らわしいでしょうに。

はじめまして。

仮面ライダーWの写真は無いんですかね?
おもちゃ紹介
プロフィール

仮面ライダーW

Author:仮面ライダーW
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
キカイダー
おもちゃ紹介
スポンサードリンク
フリーエリア

検索フォーム
リンク
