スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2話 Wの検索/街を泣かせるもの

第2話 Wの検索/街を泣かせるもの
脚本:三条陸
監督:田崎竜太
アクション監督:宮崎剛
(ジャパンアクションエンタープライズ)

 せっかく捕まえた戸川(YOH)だったが、強大な力を持つ者にさらわれてしまった。
 その後のニュースによると、別のドーパントが口封じのために戸川を殺害したらしい。
 翔太郎(桐山漣)はフィリップ(菅田将暉)に戸川殺害のニュースを調べるように言い置くと、真里奈(山内明日)のもとへ。
 悲しい結果に涙する真里奈、翔太郎はそんな真里奈に戸川を殺害した犯人を見つけ出すことを誓う。

 が、肝心のフィリップは新たなことに心奪われてしまい使い物にならず…。
 仕方なく翔太郎は情報屋のウォッチャマン(なすび)から気になる情報をゲットする。
 その一方で新たなドーパントが翔太郎を狙っていた…。そのドーパントとは?
(公式サイトより)
スポンサーサイト

仮面ライダーWのストーリー判明

仮面ライダーWのストーリーが判明しました。

エコの街「風(ふう)都(と)」。
風が豊富に吹く土地で、いたるところに風車が回っている。
街の人たちは“我が街”を愛し、今日も街に生きている。
だが、一見平和に見えるこの理想都市の裏側では、奇妙な犯罪が横行していた。
「ドーパント」……USBメモリのようなアイテム「ガイアメモリ」を突き刺すと
人間は、そう呼ばれる超人になるという。ドーパントが起こす奇怪な事件の数々に、警察も無力。

陰謀に満ちた街で、
悲しみを解き放てるのは、
この2人しかいない!

左翔太郎。ハードボイルドを標榜する「ハーフボイルド(半熟野郎)」。
フィリップ。脳内に「地球の記憶」を有する謎多き魔少年。

二人は、ふたりでひとりの探偵コンビ。
運命の街「風都」を守るため数々の事件に立ち向かっていく!

二人は、「ふたりでひとりの仮面ライダー」なのだ!!
おもちゃ紹介
プロフィール

仮面ライダーW

Author:仮面ライダーW
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
キカイダー
おもちゃ紹介
スポンサードリンク
フリーエリア

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。